湘南祭2012@茅ヶ崎

毎年茅ヶ崎の海岸で行われる湘南祭に

初めて参加しました。

 

砂場でのフリマも初めて。
車で乗り込んで、

すぐそばで出店できるのは楽チン! 

 

暑い一日でした。

今年になって一番暑かった。

日焼け止めを塗り忘れた足の甲は
靴の跡がくっきり。

 

そんな中、

私のブースを覗いて下さったみなさま、

ありがとうございました。
器を使っていただける方々の声を

直接聞けるのは大変貴重です。

オブジェを面白がってくださるのも

うれしいものです。
ブースを覗いて下さったみなさまのひと言、

視線、表情が全て糧となります。 

 

Twitter で知って、
ふっと参加を決めたイベントでしたが、
参加してよかったです。

 

 

鯉のぼりも空を飛んでました〜!