鬼子母神手創り市

鬼子母神での手創り市、無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

午前中にパラパラを雨が降ってきて、

どうなることかと思いましたが、

昼頃にはお日様も顔を出してホッとしました。

 

このイベントは初めての参加でした。

いつも参加されている方に伺うと、

人出が少なかったとのこと。

午前中の雨が出足をくじいたのでしょうか?

ちょっと残念でした。

 

それでも、色々な作家さんの作品を見られたし、

知り合いの作家さんがお客様でいらしていて、

「あれ〜?!」っていう再会があったり、

楽しいこともありました。

 

お品をお買い上げいただいたお客様、

手にとって見てくださった方々、

ありがとうございました。

今回の結果を糧に精進してまいります!

 

 

 ちなみに

 今回はこんなのを出してました。