ありがとうございました!

OZONEクラフトマーケットが終わりました。

 

わざわざ足を運んでくれた友人、知人、

たまたま見つけて覗いてくださった方、

手にとって「面白い」と笑ってくださった方、

そしてお買い上げくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

こうしていろいろな方に見ていただく機会は、

本当の学びの場、時です。

見てくださる方のお声、表情に

勇気づけられたり、反省したり。。。

 

 

刺激を受け、楽しい3日間でした。

 

楽しく過ごせた要因のひとつは

お隣りのブースの方に恵まれたことでした。

 

ジュエリーの制作、販売をされている

ジュエリーチズルさん。

作品同様美しい、華やかな方です。

 

 

素敵な物々交換をしました。

私は襟もとのVゾーンを飾るペンダントをいただきました。

うれしい!

 

 

千鶴さんのリクエストは、

卵パックから起こした作品。

おもしろがってくださいました。

 

 

千鶴さん、

3日間ありがとうございました。

楽しいお話ありがとうございました。

 

 

この先、

3日間お会いしたみなさまのお声や表情を反芻し、

制作の糧とします。

本当にありがとうございました。