ありがとうございました!

  浜名湖ガーデンパーク 2010/09/25
  浜名湖ガーデンパーク 2010/09/25

9/25、26日の2日間のイベント、

浜名湖アート・クラフトフェア 

終わりました。

 

 

2日目の午後に雨に振られましたが、

おおむねお天気に恵まれました。

特に1日目はそれは良いお天気で、

気持ちよくスタートを切れました。

 

 

 

私のブースを覗いて下さった方々、

作品を手に取って見てくださった方々、

購入してくださった方々、

ご注文いただいた方、

皆様、ありがとうございました!!!

 

 

搬出を手伝ってくれた me-ちゃんも、

ホントにありがとうね。

助かりました。

 

 

 

リアル浜名湖、今回が初めてでした。

360度、ぐるりと見渡せる気持ちよさ、

感動ものでした!

ガーデンパークのその広さにもちょっと驚きました。

大好きな場所がまたひとつ増えました。