盛夏のプレゼント

これでもかっ、

というほど暑い日が続いていますね。

無事に乗り越えられますように、

と祈りたくなるほど。。。ATSUI

 

そんな中、久しぶりに友人宅を訪れました。

 

彼女の5歳になる息子クンは、

前日から歓迎体制でいてくれてたそうです。

歓迎の気持ちはレモンイエローのひまわり。

私にプレゼントしてくれました。

(実物はかなりのレモンイエローです。

 彼の名誉のために付記します。)

 

男性にお花をプレゼントされたのは

何年振りでしょう!?

 

早速、作業場に飾りました。

洋ちゃん、ありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toko (日曜日, 01 8月 2010 11:13)

    お花をプレゼントしてくれるなんて
    素敵ですね!
    ひまわりは元気が出る花のイメージ。
    夏バテしないでがんばりましょう!

  • #2

    kao. (日曜日, 01 8月 2010 11:23)

    素敵な男の子です!彼の母は、お猿さんと読んでいますが。(^ ^)

    写真ではよくわからないのですが、
    花器はカヨちゃん、泉ちゃん達の溝窯で焼いてもらったものです。
    あの窯、良かったねぇ。