ほっ。

きょうは、

素焼き&絵付け前の生地のお掃除の日でした。

息苦しさを我慢して2重3重にマスクをして、

サンドペーパで素焼きしたものをスリスリ。。。

 

ちょっと休憩の時に見たしだれ桜、

若葉と散る寸前の桜のコンビネーション。

ピンクと淡いグリーン。

お洋服にすると派手かもしれないのに

派手ではなく、瑞々しい。

 

自然から学ぶ事、いっぱいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろひろ (木曜日, 22 4月 2010 17:49)

    先日はわざわざありがとうございました。
    私もjimdoでhp作ろうかとおもってます。

    あとツイッターもはじめました。
    いまいち使い方が分かってないみたいで・・・

    あと結果的に
    ランチご馳走様でした。

  • #2

    日月星 (木曜日, 22 4月 2010 19:10)

    ひろひろさん
    こちらこそ、ありがとうございました!

    jimdoおすすめです!
    jimdoのテンプレートで作成してから
    HTMLの追加コーディングでいろいろできるようだし。
    http://jp-m.jimdo.com/jimdo-tips/
    HPできたらアドレス教えてください。

    TwitterのJimdoJapanをフォローするといろいろいろいろわかります。
    おすすめです。
    わたしもTwitterの機能を使いきれてません。。。
    ただ、一人でつぶやいているだけです。(笑;)

    ひろひろさんに作陶のこと、工房の運営のこと、
    まだまだいろいろ伺いたいので、
    またメールしたりするかもしれません。
    その時はどうぞよろしく、です!