ごあいさつ ー 初めまして、始めましたー

愛知県瀬戸市の窯業高等技術専門校で

やきものを学んでからちょうど10年。

ほそ〜く、細く続けてきました。

後回しにしてきたホームページを

ようやく作りました。

そして、このブログも。

 

初めまして。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページもすこしずつ充実させて行きます。

 

ときどき、やきもののこと、日々のこと、書いてみます。

コメント、感想をお寄せいただけるとうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トコ (水曜日, 07 4月 2010 11:25)

    ホームページ開設おめでとう!
    作品もたくさん見れるのでいいね。
    これからもお互い細~くても
    続けていけるように頑張ろうね!

  • #2

    日月星 (水曜日, 07 4月 2010 18:22)

    トコちゃん、コメントありがとう!!
    このホームページもだけど、
    作品を充実させなくちゃ、デスね。